[PR] 胡蝶蘭 情報商材 レビュー 暴露 公開 比較 評価 ランキング ビジネスノウハウはこれだ!!

スポンサーサイト


ビジネスノウハウはこれだ!!

 ビジネスノウハウで失敗してきた著者が、

英語もできないのにネットを活用して、

5万円から1年間で5,000万円稼ぎだした

リアル輸入ビジネスノウハウを

知りたくはありませんか。


はじめまして、輸入ビジネス実践者でもあり

 ノウハウ提供者でもある松原譲治と申します。

 今回皆様に私が輸入ビジネスでネットを活用して、

 一年間に5000万円稼いだ手法を

 頑張られたい方へのきっかけになればと思い提供いたしました。

 下記のページには私が過去の一年間に5000万円稼いだ実績を掲載。

 このノウハウの特徴は私が輸入ビジネス実践者でもあり、

 ノウハウ提供者でもあるという事です。

 そして私の稼いだ実績を元に、2008年6月23日に提供開始、

 そして直近の具体例を用いて私の実践している手法をご紹介しています。

 断わっておきますが私が実践している具体的な手法を暴露しています。

 したがって当たり障りのない内容をノウハウに詰め込んだのではなく、

 現在ではここまでの具体的な内容は国内の書店では流通していません。

 文字色これは断言できます、私は今までにすべての書籍を調べました。

 そしてこのノウハウの特徴は具体的な輸入で稼ぐ手法だけにとどまらず、

 稼げない場合の返金保証と初めての仕入れ代金保障までついています。

 また実践者であることから、いい情報源や

 ノウハウの追加サポートはリアルタイムで提供していきます。

 過去にもビジネスノウハウで売上が5000万というのはありましたが、

 ほぼ売上ではなく粗利が5000万円ぐらい上がった

 リアルなノウハウを提供するようなものはありましたでしょうか・・・

 リアルなビジネスであり競合がほかのビジネスと比べて少ないこと、

 また元手が4万円ぐらいで個人が副業として始めやすく利益率が高い、

 唯一の心配な点である語学力も翻訳機能やオンライン辞書の活用で、

 普通にビジネスとして成り立ちました。

 百聞は一見にしかず、覗くだけ覗いても損はないはずです。




アクセスすると今周りに起きている個人で輸入で爆発的に稼いでいる

 リアルな輸入ノウハウのヒントを知ることになります。

 そして競合の多いビジネスではなく堅いリアルなビジネスで

 競合の少ない中密かに稼ぎ続けている人の

 今まで明かされなかった爆発的な稼ぎ方のヒントを知ってしまう

 かもしれません・・・ 多分誰も公開したがらないでしょう、

 ライバルが増えるだけですから。

 極端な話、輸入で稼いでいる会社が潰れるぐらいの

 強烈な誰も明かさなかったノウハウでしょう。

 私が会社を経営して社員を守る立場であれば

 このノウハウは提供することはなかったでしょう。

 社員の稼ぎを奪ってしまいますから。

ひとまず私のページをご覧いただくことで、

 皆さんが感じていただけるであろう事を一部ご紹介します。

●今まで沢山の“ビジネスノウハウ”を購入して実践したにも関わらず、

 沢山の方がうまく稼げないその本当の理由とは?

●副業から始めたビジネスで90%以上の方が稼げない理由とは?

●何故輸入ビジネスは素人から始めた方が儲かるのか?

●日本で存在しているほとんどのビジネスモデルの本当の出所とは?

●素人がいくら頑張っても這い上がれない
 ほとんどのビジネスに当てはまる法則とは?

●英語もできない輸入未経験の素人が

 何故こうも簡単に一年間で5,000万円稼ぐことができたのか?

●たった5年で輸入商材で100億円の売上を達成する直輸入の魅力とは?

●素人から始めて個人輸入ビジネスで1億円稼ぐための動き方とは?

●あることに気づいてから5,000万円を発掘することになった経緯とは?

●既存のビジネスモデルと比べた輸入ビジネスの圧倒的優位性とは?

●市場に出回っているビジネス情報に対しての良否の判別基準とは?

●もう安易にビジネスは始めないでください、

 たくさんの方が陥りがちなビジネス情報の罠とは?

●自身が稼いでいる輸入ノウハウを惜しげもなく公開できる理由とは?

 これらは輸入経験者で稼いでいる方が絶対に明かしたくない手法です。

 経験者は知っている事が知らない方からすれば目からうろこらしいです。
(私のノウハウ購入者のコメントより抜粋)




ご注意ください

このノウハウはリアルな輸入ビジネスであり、

 最初は慣れない外国語を翻訳機能等を使ってノウハウを実践しますが、

 楽して簡単にできるほどの甘いノウハウでもありません。

 ですがネットの高度な専門知識がいるわけでもなく、

 自分が時間をかけて努力した分に比例して

 本業ベースで稼げるぐらいの利益を追求するビジネスです。

 自分に甘い方や努力が嫌いな方、楽して稼ごうとしか考えていない方は、

 皆さんの貴重な時間と私の本業に取り組む貴重な時間を

 無駄遣いするだけですので購入は絶対に控えてください。

 どうしても自信がない場合はまず私に相談してください。

 ちなみに今まで購入をお断りしている方も多数います。

 その方がお互い貴重な時間を無駄にしません。

 本当に努力はできるという方のみお申し込み下さいね。

 また今まで輸入経験がある方も極力購入はお控えください。

 たとえば貴方が月間200万ぐらいは稼げている方なら、

 その手法は多少は知っている事があるはずです。

 月間10万円ぐらいしか稼げていないのであれば、

 実践すれば稼げるでしょうが、過去のやり方や従来のやり方に固執して、

 新しい事を始めるのが苦手なら、購入されて実践せずに、

 お互いいやな気持になるのは私の本心ではありません。

 本当にやる気のある方しか提供したくないのでその点はご了承ください。

 ここまでお読みになっていただいた方ありがとうございます。

 ご縁がありましたらサポートでお会いしましょう。





ps
輸入ビジネスは楽しいですよ(^^)、
英語の勉強や中国語の勉強にもなりますし。
特に語学に興味がある方は実践で覚える方が楽しいでしょう。 
私は自分で輸入ビジネスをしながらも日々勉強中です、
そして日々成長している実感と共に充実した時間を過ごしています。
きっと皆さんも輸入で稼いだらそう言える日が来ると思いますよ。
また定期的に輸入のヒントを提供するメルマガも配信してます。
購入を迷っている方は http://import-info.com において、
このメールマガジン登録をすれば役立つ内容も得られる事でしょう。
このお知らせも何かの縁ですし、
なにかのビジネスのヒントを掴んでみてくださいね。
では皆様の今以上の繁栄を願っています。


非常識な輸入ビジネスノウハウ実践者兼提供者

            松原 譲治

スポンサーサイト

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

tag : ビジネス マニュアル 悩み 成長 独立 起業 お金 最終章 奇跡

comment

Secret

優良商材ランキング
今世の中に一番必要とされ、一番売れている情報商材を   ランキング形式で紹介
プロフィール

ミンティアG

Author:ミンティアG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
